忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや

2008/11/13  カテゴリー/日記

久々日記ー。

今日は、午前中AHTだけで終わった~!
消毒薬の授業で、楽ちんだった!!
エタノールのにおいはいいなぁ……すごくいい。
でも、5階まで階段で上がるのは厳しいものがあった。
先生はエレベーターで楽々だもんな、ちきしょっ!!

午後は、シャンプー切れそうだったから~と思い買い物へ!

お昼の代わりに、マックでマックフルーリー食べた。
食べるタイミングがなかなかなかったキャラメルマキアート!おいしかった!!
量は少なかったけどね。
もう、写真と大違いな所は軽く詐欺だよ、詐欺。

シャンプー買いに行く前に、明日発売の文庫本、しゃばけシリーズの「うそうそ」がフライング発売してないか、期待しつつ本屋へ。
結果は……見事玉砕☆
うん、やっぱり明日だよね。明日また買いに来ますゴメンナサイ!

で、某薬局へ~。
あたしが使ってるのは「さらさら」タイプと「しっとり」タイプがあって、あたしは「さらさら」を使っているんですけども。
やっぱり「しっとり」がいいのかなぁ、とか思いながら、コンディショナー見てた。
ま、使ってるボトルが「さらさら」だから、またボトル買うのもアレだし、同じのでいいやぁ!と結論。購入!

そんでついでに、某カップ麺が今日限り103円というネットチラシをみたから、それを買いに行き。
今日はあったかいなぁ~と思いながら寮へ……帰る途中で気づいた。

(…あ、コンディショナー買ってきちゃった…)

そう!あたしが必要としていたのは、シャンプーの方なのである!!
コンディショナー見てたら、そっち買っちゃった!うっかり!!
ま、明日本買いにまた行くし、どーせコンディショナーもしばらくしたら買うようになってたんだし、と自分を励ましながら帰りました。


そして、話がガラリと変わって。
いぬちゃん!
どんだけティハエン好きなんだ!!
日記に2連続でティハエンの名前出てくるってなんですか!!
……アレか、ペットは飼い主に似る!!←
そして、いぬちゃんを突っついてみたところ、開口一番、放った一言に吹いた。(画像参照)

081113_190048.jpg








もう!!!どんだけ~ぇぇぇぇぇぇ……(エコー)
PR