忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか金曜日

2009/06/19  カテゴリー/日記

今日は午前中で授業が終わったから、午後からランド行ってきた!

ワールドバザールをフラフラしてたら、どこからかドラムの音が…
急いで音源に向かうと、運のいいことに海賊楽器隊が出てきたところだった!!
そのままストーキングして、海賊たちが演奏するポジションについたところであたしもスタンバイ。
一番前のセンターをゲット☆←
演奏が始まったんだけど、だーれも手拍子しないから、あたしから始めてやったぜ!!
一人が始めると、結構他のゲストもやってくれるんだよね。
でも、あたし一人だからさぁ、なんかこう…やっぱり気恥ずかしいww

そんなこんなでレパートリーも中盤に差し掛かったころ、突然キャプテン・ジャックが乱入!
即座にカメラ出したよね!!
ジャックはすごく動き回ってたから…いい写真はとれなかったけど。
でもカッコよかった!!
あ、なんとなくその時の写真貼り付け!

005b.jpg


今日の一番の写真は、ピノキオ!
「写真撮らせて!」ってお願いしたら、「うーん、どんなポーズにしようかなぁ…」って悩んでたから、「可愛いポーズで☆」って言ってみたら、「分かった!!」って洋服整えて、めっさ可愛いポーズしてくれた!!
あまりの可愛さに、シャッター押す手が震えたしね!!←
撮り終わって、「ありがと~!!すっごい可愛い!!」って駆け寄ったら、ギューーってハグしてくれた!!
もう、ピノキオ可愛すぎるよ!!ごちそうさまでした!!

今日のキャラグリは、全体的にレベル高かった!
みんないいテンションだったから、写真撮りやすかった♪

よし、また写真とりまくるぞ!!!!
PR