忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭

2009/07/18  カテゴリー/日記

今日は学校の文化祭でした!
まぁ例年通り、暇~な教室内だったけど(笑)

メインイベントのグルコン!
友達が出場したので、あたしは応援コメント係(?)でした!
今回はレベルが高かったみたいで、先生もしばらく悩んでました。
友達は惜しくも賞に入れなかったけど、よく奮闘してた。
見ててすごく勉強になったし、あたしも頑張ろう!!って奮い立ちました。
ただ、噛み犬だけはまだ勇気がでないかな…←

明日はファッションショー!!!
衣裳係の2人がもんんんのすごく頑張ってくれたので、絶対いいショーになると思う!!
素敵すぎて、感動物の衣装だよ。
写真撮りまくるぞ!!
PR