忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だー

2009/06/16  カテゴリー/日記

雨がザーザー降ってる!
なんか雷らしいけど、あんまり鳴ってないぞ。
…と思ったら、鳴り出した!!微妙に怖ぇぇぇ!!

今日は午前中頑張って、国内研修のレポート終わりにした!!
そしたら午後のAHT実習で、夏休みの課題が書いてある紙を頂きましたよー…
アレか、「夏休みは研修行け!!就活しろ!!だから早くから課題発表してやるよ!!ちゃんとやれよ!!」っていう無言の圧力ですか。
あぁぁぁ宿題なんてなくせばいいのに!!
ってか、就活無理だよー……orz

明日も午後だけっていう。
なんで午前中だけにしてくれないんだ!!
なんにも出来ないぞ!!

んじゃ、雷が大きくならないうちに寝るかな~。

PR