忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーちゅーぶで先取りました

2009/11/09  カテゴリー/日記

やばい。
やばいやばい。

今年のランドのパレード、かわいすぎる。

特にミキミニ!!!
もっっのすごくかわいい!!!!!
コスがあたしの好み!!!

やーばーいー、ただでさえミキミニポジは競争率高いのに、こんなにかわいかったら今回はマズイ。
今まではあえてのドナポジで見てたからまぁまぁ大丈夫だったんだけど、クリスマスはドナデジポジじゃ満足できないな…あたし←

今回のパレード、思ったよりも気合入ってるように感じたんだが。
シーでキャンリフが今年最後だから、そっちばっかりに客寄せするのかと思ったけど。
…あー、完全にターゲットを分けた感じ…?
本来の「シーは大人、ランドは子供」な感じにしたってことか?
ランドのパレードにサンタさん参加してるしね!(笑)

どーしよー、まだ11月は大丈夫だと思うんだけど、冬のパレードの場所取りは寒くて厳しいんだよっww
ディズニーは海の近くだしね…
あ、寒いから、場所取り頑張る家族も減るかな?!
いや、こーいうときはお父さんが犠牲になるんだよね…ww
うん、頑張る人数変わらないかww

グリのコスもクリスマスver.になってることを願う!!
PR