忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わはー

2009/11/08  カテゴリー/日記

久々すぎる←

さて、昨日の夜は「夜更かししてやる!」と意気込んだのはよかったものの、あまりの睡魔に21時半に床につきましたww
は、早すぎるww
だから今朝も7時半に目が覚めたー。

まぁ昨日は我慢できなくてランドに行っちゃったんですけども。
クリスマスのデコレーションが既にされていて、準備OK!って感じだった!
ワールドバザールにでっかいクリスマスツリーももう出てたしね!
グッズは4日から販売だったから出てるのは分かってたけど、あんなに飾り付けが出来てるとは…
得した感じがしましたぜ☆比較的空いてたしね!!
そういやインしたらエントでドナがグリしてたんだけどさ、やけに囲んでる人が少ないなー…と思ってたら、ミニーちゃんがフリーグリやってて大量の人に囲まれてて、なるほど!って思った。
最近ミニーちゃんはエントでグリやらなかったから、ドナばっかり囲まれててグリしにくかったんだよね!
今シーズンはミニーちゃんもエントにずっと出るのかな?それなら助かるww
あたしはドナ>ミニーちゃんなんでねww
一番好きなミッキーは、整列グリだから並ばないとダメなのよー…

んで、今日はいつも通り一日引きこもりで、録っておいたドラマ見てた。
それに飽きてマンガ読んで、それに飽きて部屋の掃除して…と、やることなくて暇だった!
それなら出かけろよって話なんだけど、それはとても面倒でねぇ。
そんなら勉強しろよって話なんだけど、それも…ねぇ?←

まぁなんとか時間をやり過ごし、もうすぐ18時!
ちびまる子ちゃん始まっちゃえば、あとは寝るまで見るテレビあるから助かるぞ!!

明日からまた学校が始まります。
10日からディズニーではクリスマスシーズンが始まる!!
12日は午前中で授業が終わるからランドにインだ!!…と思ってたんだけど、天気予報では見事に雨orz
でも、雨の具合によっては行っちゃうかも。
パレードやらなくても、グッズ見たりワールドバザールでグリしたりできるもんね!
あー楽しみ!!
PR