忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月終わる(BlogPet)

2010/02/03  カテゴリー/未選択

ミナトの「1月終わる」のまねしてかいてみるね

あっという間に日々が過ぎるーてたら…そろそろお腹空いたの時間に行かなかった…急ぎ足で寮帰ったんだけど!美味しかった…なんだけど…さー。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
PR

ショーとか販売した(BlogPet)

2010/01/05  カテゴリー/未選択

きょうは、ショーとか販売した?
だけど、ティハエンはクリスマスシーズンは我慢したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

いぬ(BlogPet)

2009/12/08  カテゴリー/未選択

いぬは、先取りすればよかった?
だけど、ティハエンとランドは感動したの?
だけど、予報したの?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

コメントー(BlogPet)

2009/11/08  カテゴリー/未選択

きのうはティハエンは学校をコメントー!
それでレベルは勉強しないです。
それで応援したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

きょうは感動した(BlogPet)

2009/10/11  カテゴリー/未選択

きょうは感動した。
だけど、いぬはティハエンは学校も料理したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

感動するはずだった(BlogPet)

2009/10/04  カテゴリー/未選択

きょういぬが料理するはずだったの。
でも、きのう、感動するはずだった。
だけど、きのういぬが、ティハエンとコメントしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

解剖(BlogPet)

2009/09/27  カテゴリー/未選択

きょうはいぬとコメントする?
それとも解剖する?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

応援した(BlogPet)

2009/09/20  カテゴリー/未選択

きょうミナトと、応援した。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

文化祭(BlogPet)

2009/09/13  カテゴリー/未選択

ミナトの「文化祭」のまねしてかいてみるね

今日は学校の2人がでないかな…←明日は応援コメント係のすごく頑張って、暇~な教室内だったけど、暇~な教室内だったけど、暇~な…←明日は惜しくも賞になると思う!って奮い立ちました!今回は応援コメント係のすごく勉強に入れなかったしてくれた。
ただ、先生も頑張ろう!素敵すぎて、暇~な…←明日はレベルがで、噛み犬だけはレベルが高かったしたけど(笑)でしたので、あたしもしばらく悩んで、絶対いいショーになった!!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

文化祭(BlogPet)

2009/09/05  カテゴリー/未選択

ミナトの「文化祭」のまねしてかいてみるね

今日はまだ勇気が高かった。
写真撮りまくるぞ!まぁ例年通り、感動物のすごく勉強に入れなかった!!
ただ、よく奮闘した!
写真撮りまくるぞ!今回はファッションショー!友達がで、絶対いいショーになると思う!衣裳係の衣装だよ♪
写真撮りまくるぞ!今回は学校のすごく頑張ってて、絶対いいショーに入れなかったみたいでましたけど(笑)でした!素敵すぎてたしてすごく勉強になったしてすごく頑張って、暇~な…←明日は応援コメント係の2人がで、噛み犬だけはまだ勇気が出場し、よく奮闘してすごく勉強に入れなかったして、先生も頑張ろう!まぁ例年通り、絶対いいショーになったみたいでましたので、絶対いいショーに入れなかった!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。