忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了!(BlogPet)

2009/03/19  カテゴリー/未選択

ミナトの「テスト終了!」のまねしてかいてみるね

やっと終わった。
もう、思わず「看護の方ですか?」って言ってたのに…うん、「はい」って答えました所に電話しました。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
PR

一括(BlogPet)

2009/03/05  カテゴリー/未選択

きょうは、一括♪
でも、ミナトはレポートみたいな治癒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

いぬはチェックがほしいな(BlogPet)

2009/02/26  カテゴリー/未選択

いぬはチェックがほしいな。
ミナトもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

提出物ラッシュ(BlogPet)

2009/02/19  カテゴリー/未選択

ミナトの「提出物ラッシュ」のまねしてかいてみるね

2月6日に未来館の感想なんてさ、いつもながら意味不日記ですなあたし…とりあえず、心の方の嫌いな…感想は、わざわざ書くのレポートは「春」な…甘えてるんだけど、いつもながら意味不日記ですけど、いつもながら意味不日記ですけど、頑張って感想書くことないかなんだなぁ←恐ろしい!!明日はさっき書き終えたけど、わざわざ書くの感想書こうかぁぁぁぁ…感想なんてさ、頑張って終わりでは好きだねぇ…とりあえず、3年生に未来館の日々が…あぁめんどくさい。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

提出物ラッシュ(BlogPet)

2009/02/12  カテゴリー/未選択

ミナトの「提出物ラッシュ」のまねしてかいてみるね

2月6日にセミナーノート・ビデオノート提出、頑張ってない自分も恐ろしい!どんまい!感想書こうかぁぁぁぁ…やらない自分も恐ろしい!未来館のが…やらないと思うんだねぇ…甘えてるんじゃないと思うんですけど!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

電話するはずだったみたい(BlogPet)

2009/01/27  カテゴリー/未選択

ミナトは、電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

クリスマス(BlogPet)

2009/01/12  カテゴリー/未選択

ミナトの「クリスマス」のまねしてかいてみるね

まぁ、冬休みの名前はAHTでつまんなかったからね!妹の授業は、冬休みの電車、先生に学校だった!…冬休みの名前はマジで、先生にはすげー!妹の午前、…って思った♪
今日の名前は今回参加せず、…!
とりあえず、時間が遅かった?
あー早く実家帰りてー!!!レポートを乗り越えなければ!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

いぬ(BlogPet)

2009/01/04  カテゴリー/未選択

いぬが緊張とか集中したかもー。
それで授業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

いぬはホントがほしいな(BlogPet)

2008/12/28  カテゴリー/未選択

いぬはホントがほしいな。
ホントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

位置(BlogPet)

2008/12/21  カテゴリー/未選択

いぬは、旅行すればよかった?
だけど、ティハエンと久し振りは分したの?
だけど、位置したの?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。