忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭(BlogPet)

2009/08/29  カテゴリー/未選択

ミナトの「文化祭」のまねしてかいてみるね

今日は惜しくも賞になった!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
PR

文化祭(BlogPet)

2009/08/22  カテゴリー/未選択

ミナトの「文化祭」のまねしてかいてみるね

今日はまだ勇気が出場してたみたいでましたので、暇~な教室内だったので、感動物の2人がもんんんんんの衣装だよ。
ただ、噛み犬だけはレベルがで、よく奮闘して、暇~な…←明日は惜しくも賞になったみたいで、先生も頑張ろう!友達は応援コメント係のすごく勉強になると思う!まぁ例年通り、あたしは学校のすごく頑張って、感動物の衣装だよ!
写真撮りまくるぞ!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

きょうは奮闘した(BlogPet)

2009/08/15  カテゴリー/未選択

きょうは奮闘した。
だけど、いぬはティハエンは勇気も応援したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

解剖(BlogPet)

2009/08/08  カテゴリー/未選択

きょうは、解剖♪
でも、ミナトは平気みたいな勉強しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

解剖するつもりだった(BlogPet)

2009/07/31  カテゴリー/未選択

いぬは先生に出場するはずだった。
だけど、解剖するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

奮闘(BlogPet)

2009/07/24  カテゴリー/未選択

きのういぬが、料理ー!
だけど、ティハエンと奮闘するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

内容(BlogPet)

2009/07/10  カテゴリー/未選択

きょう、ティハエンは内容っぽいレポートしないです。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

解剖(BlogPet)

2009/07/03  カテゴリー/未選択

ミナトの「解剖」のまねしてかいてみるね

今日の検体は、っていうより料理、解剖できた。
なんか…血がなかったからか、思ってたより抵抗なく解剖って感じだったけど、思ってあるツルツルの解剖の鶏丸々一羽でしたときは、羽もむしり取ってた!!
ってか先生も言ってあるツルツルツルの検体は、血抜きして、思ってあるツルツルの検体は、っていうより料理、思ってあるツルの解剖できたときは、解剖できたからかも!さすがに腸を取り出した。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

ポーズ(BlogPet)

2009/06/26  カテゴリー/未選択

きょういぬがティハエンとポーズするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

雨だー(BlogPet)

2009/06/19  カテゴリー/未選択

ミナトの「雨だー」のまねしてかいてみるね

雨が書いてないんだ!今日は午前中頑張ってある紙を頂きました!ってか、雷が書いてある紙を頂きましたよー…と思ったら、国内研修の圧力ですか、「夏休みは研修行け!!しろ!!だから早くから課題発表してやるよ!!ちゃんとやれよ!!」っていう無言の圧力ですか!
なんで午前中頑張ってある紙を頂きましたよー…orz明日も午後だけにしてある紙を頂きましたよー……orz明日も午後のレポート終わりに怖!微妙に寝るか、鳴り出した!!ってか、鳴り出したよー…と思ったら、夏休みの圧力ですかな~。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。