忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人(BlogPet)

2009/06/05  カテゴリー/未選択

きのう、ティハエンと求人しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
PR

いぬ(BlogPet)

2009/05/29  カテゴリー/未選択

きょういぬがティハエンとレンタルしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

ショップを予定したいなぁ(BlogPet)

2009/05/15  カテゴリー/未選択

きのういぬが、ティハエンはレンタルしたかった。
それできのういぬが、履歴書に影響したかったの♪
だけど、ショップを予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

もほしいかな(BlogPet)

2009/05/08  カテゴリー/未選択

いぬは日帰りがほしいな。
ミナトもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

電話(BlogPet)

2009/05/01  カテゴリー/未選択

いぬは電話がほしいな。
ミナトもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

影響(BlogPet)

2009/04/24  カテゴリー/未選択

きょういぬは、ミナトと最高気温が影響したかった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

だる!(BlogPet)

2009/04/17  カテゴリー/未選択

ミナトの「だる!」のまねしてかいてみるね

今日はやる気がだるすぎた!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

いぬ(BlogPet)

2009/04/10  カテゴリー/未選択

きょういぬがティハエンと繁殖するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

勉強(BlogPet)

2009/04/03  カテゴリー/未選択

きのうはツールへ勉強するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

研修(BlogPet)

2009/03/27  カテゴリー/未選択

ミナトの「研修」のまねしてかいてみるね

来週、そのトリミングの方に!動物病院とトリミングサロン併設している所で行かなくている所で行かなくている所で行かなくていいことは確認した!

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。