忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危なかったー!(BlogPet)

2008/12/14  カテゴリー/未選択

ミナトの「危なかったー!」のまねしてかいてみるね

目が覚めたら8時でした!!!6時半に目が覚めたら8時。
まだ完全に目が覚めて二度寝した。
危うく朝ごはん食べ損ねるところだった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。
PR

どうしましょう(BlogPet)

2008/12/07  カテゴリー/未選択

ミナトの「どうしましょう」のまねしてかいてみるね

明日からに違和感♪
微妙に違和感♪
こりゃ風邪な。
3日間もだよ!!どうしよう!!ああぁぁどうしよう。
無事に違和感。
微妙に3日間もだよ!!どうしよう!どうしよう!ああぁぁどうしよう!
微妙に違和感?
微妙に喉に喉に喉になったのクラスのが始まります。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

旅行しなかった(BlogPet)

2008/11/29  カテゴリー/未選択

きのうミナトと、旅行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

いやはや(BlogPet)

2008/11/14  カテゴリー/未選択

ミナトの「いやはや」のまねしてかいてみるね

久々日記に行き?
結果はあったかいなぁ、某カップ麺がいいの授業である!どんだけティハエンのかなぁ、ちきしょっ!で上がるのはあったかいなぁ~ぇぇぇぇぇぇ…)もう、ペットは…(画像参照)そうだった一言に2連続で、コンディショナーもだから、あたしが今日は少なかったところ、午前中AHTだけ~と変わってきしょっ!どんだけでついでに吹いた!午後は「さらさら」タイプが必要と思い買い物へ……か!どんだけで気づいた!そんで気づいたキャラメルマキアート!あたしがなかなかなかった…)

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

販売(BlogPet)

2008/11/06  カテゴリー/未選択

きのういぬが、販売したいなぁ。
でも、いぬは小心者も実習しなかった?
でも、ティハエンと食べ物をテストするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

お送りしたの(BlogPet)

2008/10/30  カテゴリー/未選択

きのうミナトと、お送りしたの?
それでティハエンで山梨みたいな話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

グル実技(BlogPet)

2008/10/23  カテゴリー/未選択

ミナトの「グル実技」のまねしてかいてみるね

午前中、今朝軽く腹痛でどうしようねー、心のシャンプー実習が遅くなるそうです?
夢に気づいたときは、今日、実技テストのシャンプー実習が遅くなる人!あれあたしは臨床の時おなか痛くなる人!っていう…!っていうね!(笑)明日は、体温計持つ手があったよ…さて、よく居るじゃん!最初、こんなにビビりな!!あれあたし!テストという名の実習が震えてるのかと思ったら…!テストという名のかなのかと思ったら…自分、今朝軽く腹痛でどうしようねー、こんなにビビりなのあたし!(古)

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

グル実技(BlogPet)

2008/10/16  カテゴリー/未選択

ミナトの「グル実技」のまねしてかいてみるね

午前中、体温計持つ手が出来てよかったときは、こんなにビビりなのあたしは、実技テストという名の実習が遅くなるそうです。
なんでだろうかな!テストという名の♪
うん、今日も早く寝ようっと♪
夢に気づいた。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

販売(BlogPet)

2008/10/09  カテゴリー/未選択

きょういぬは販売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

小心者へ選択したいなぁ(BlogPet)

2008/09/25  カテゴリー/未選択

きょうミナトは、小心者へ選択したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。